2011年10月アーカイブ

中国市場開拓ミッションに引き続き、上海IHDDに出展いたします。

 

JAPANパビリオンの中での出展となります。昨年に引き続きですが、成果を出したいと思っております。

まだまだ成長が著しい、中国。

JETROさまの中国市場開拓ミッションに参加してまいりました。

上海マートでの商談会、成都西部国際博覧会での展示商談会と日本製品・BITOWAに興味を持つバイヤーと商談をして参りました。

JETRO プレスリリース

東北より同行の参加者21社のみなさま、また今回ご尽力いただいたJETROのみなさま他、本当にお世話になりました。

11/2(水)~11/4(金)に開催されます、IFFTインテリアライフスタイルリビング。

BITOWAも様々なご支援のもと、登場いたします。

・けっぱれ東北PROJECT 東2ホール B-745

・中小企業基盤整備機構ゾーン 東2ホール B-245

どちらも東北を応援いただいております、出展ゾーンでの出展となります。

ぜひご来場をお待ち申し上げております。

サッポロビール様による、「エビスが選んだ、目利きの品々。」YEBISU文化堂にBITOWAがご紹介いただいております。

当方リーダー遠藤のさわやかな笑顔が掲載されております・・・。

ヱビスビールを飲むシーンのように、「ちょっといいこと」があったときには、ぜひBITOWAの世界観をお楽しみ下さい・・・。

名古屋・ジェイアール名古屋高島屋様にて催事開催中です。

ぜひお越し下さいませ。

漆器の世界に新しい旋風を巻き起こす、東北からのムーブメント。
イメージを軽やかに覆すデザイン工芸の試みは、私たちが憧れるハイセンスな
生活空間にもぴったりとマッチします。
東北のデザイン工芸
■9月28日(水)→10月4日(火)
■9階 中央エスカレーター横特設会場

http://www.jr-takashimaya.co.jp/living/d-12660.html