東日本大震災につきまして

user-pic
0

このたびの東日本大震災につきましては、この地震と津波により命を落とされた沢山の方々のご冥福を お祈りするとともに、被災し今も苦しい状況におかれている方々へ 心からお見舞い申し上げます。

当地会津若松は、幸い大きな被害はなく、本日3/16現在ライフラインも稼働しております。

残念ながら磐越道も本日3/16現在津川ICから福島県内は通行止めではありますが、さらに被害の大きい被災地に向けた車両が続々と通行しておりますので、こちらも被害はないと思われます。

また、東京電力・福島第一原子力発電所ならびに第二原子力発電所の事態に関しましては、憂慮すべきこととなっております。

県内からは、ライフラインが稼働している会津地域に続々と避難している方が入ってきているようです。

皆様の笑顔が見られるよう、会津の住民一同精一杯努力いたしますので、ご安心くださいませ。

 

また、幸い電気はきているものの、当地でも燃料の入手が出来ない状態となっております。暖房に使う灯油も入手できない状況です。

どうか皆様省エネで助け合いましょう・・・・。

ここで、ふだんこんなことはしませんが、「心に残るつぶやき」サイトのご紹介・・・・・・・・・・・。頑張りましょう・・・・・・・・・・・・・。

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TEAM BITOWAが2011年3月16日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お見舞い申し上げます。」です。

次のブログ記事は「会津若松でも皆様を支援しております」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。